人生はゲームだ🎮

大好きなゲームに関して書きたいと思いますレトロゲーム多め

根拠の無い事との向き合い方

今日の武田鉄矢 今朝の三枚おろしで言っていた事。

昨今の流行り病で孤独感が増した。

その中でどう対処すれば良いか?

運動が良い、と言う事らしいです。

科学的根拠が無いので、テレビなどでは言えないらしいです。。。

今日言いたいのは根拠が無い事でも

やって良い事と、決してやってはいけない事があるって事です。

やって良い事は、自分で解決出来る物

見たいテレビや動画があるんだったら見れば良い

欲しいものがあるなら買えば良い

自分のストレスが緩和するんだったらね

f:id:sasshi2525:20221207165103p:image

大事なのは根拠の無い決してやってはいけない事。

他人を巻き込んでリスクの高い事。

この世の中には色んな誘惑や勧誘があります。

自分の生きて来た人生の経験から、それがどういった結果になるのか?考えて行動して欲しい。

f:id:sasshi2525:20221207165220p:image

自分も動画でまだ見ぬリスナーさんに会いに行く動画を撮っています。

これから少しルールを決めようと思っています。

怪しいと思ったなら、それは貴方の防衛本能がキチンと機能してる事ですから。

でも、すれ違いしたいって人居たら来てくださいねw

別に自分の目の前に来る必要も無いんだし

ニンテンドーDSの通信範囲内に居れば、すれ違いも出来るんだから、つまり。そう言うのを調べて、自分のやりたい事をやって、ストレスを緩和して欲しいんです。

f:id:sasshi2525:20221207165209p:image

今日の大事なので二度言うコーナー

大事なのは根拠の無い決してやってはいけない事。

他人を巻き込んでリスクの高い事。

この世の中には色んな誘惑や勧誘があります。

自分の生きて来た人生の経験から、それがどういった結果になるのか?考えて行動して欲しい。