人生はゲームだ🎮

大好きなゲームに関して書きたいと思いますレトロゲーム多め

そもそも人と人との繋がりが大事。

随分ご無沙汰していました。

忘れていた訳ではありませんw

頑張って書きますよw

さて。今日はタイトルでも書きましたが、人と人の繋がりの大事さについて書こうと思います。

話は飛びますが、最近文化放送で朝にやっている、武田鉄矢 今日の三枚おろしと言う番組が好きで気に入っています。今日の話は接触と関係です。

人間は孤独を4週間続けると体に支障をきたすそうです。その事を自分自身に落とし込めないか?と思いました。

真っ先にドラクエ9すれ違い通信の動画を再び撮ろうと思いました。

f:id:sasshi2525:20221205121727j:image

自分が初めて動画を作ったのもドラクエ9でした。

なのでこの企画は大事にして行きたいと思います。

 

今だからドラクエ9で1000人とすれ違いしたいPART1
https://youtu.be/yRupPkd6IQY

↑こんな感じで動画を作っています。

挨拶から始めようをモットーにしています。

気楽にやっています。