人生はゲームだ🎮

大好きなゲームに関して書きたいと思いますレトロゲーム多め

ワンピースカード探しに行きました。

本日販売のワンピースカードですが。。。。

探しにGEOさんに来ました。

f:id:sasshi2525:20220930124651j:image

果たしてあるのか。。。。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)買えませんでした

店員さんに聞くと、朝のうちに売れてしまったそうです。(12:00頃来店)

入荷数も3パックのみだったそうです。

完全に出遅れました。。。

1店舗目で諦めましたwww

しかし買えませんねぇwww

 

発売元のバンダイさんも、かなり出荷数を抑えてるんですかね?

過去のワンピーストレカは、全て失敗に終わってるみたいですから。。。

以前データカードダスでワンピースも出た事があったのですが、やはり人気ありませんでしたね。。。

周りでは自分しかプレイしていませんでした。

f:id:sasshi2525:20220930125537j:imageワンピースデータカードダスのオーズ

ドラゴンボールは今も形を変えて稼働してるんですげどね。。

やはりワンピースには、技に派手さが無いのかもしれないです。

ドラゴンボールみたいに、エネルギー弾が飛び交った方が、プレイヤーとしては面白いのかもしれません。

 

ワンピースのカードゲームに話を戻しましょう。

いつになったら普通に買えるのか?

自分なりに考えてみたのですが、今上演してるフィルムレッドが終わり。それでもカード熱が冷めない様なら、バンダイさんも出荷数を見直すかもしれないと思います。

来年初めには、普通に買える様になると良いですよね。