人生はゲームだ🎮

大好きなゲームに関して書きたいと思いますレトロゲーム多め

懐古厨でも良い!その後どう思うかだ!

まず最初に今のトレンド。当たっているものは

素晴らしい。面白い。から当たっているんです

最近カッコイイな。って思ったのは

Snow Manjuicyですね。カッコイイ。

本題に入らせてください。

最近リバイバルと言いましょうか。

自分が若かった頃の物が復活して来ています。

その中でも気になるのは、ブラックビスケッツスラムダンクです。

2つとも大好きでした。

ブラックビスケッツ。先日歌番組で復活しましたね。

3人とも変わってなくてびっくりしました。

これを機に新曲出てくれないかな?なんて思っています。もちろんケディも入れてね。

f:id:sasshi2525:20221205155307j:image

映画スラムダンク

原作 アニメ共に1996年終了なので

実に26年振りなんですね。びっくり🫢

自分が16歳の時か!(時の流れは早い!)

26年振りに映画として観ることが出来たのは

本当に嬉しかったです。

劇中心臓バクバクで観ていました。

f:id:sasshi2525:20221206061936j:image

あの頃に戻ったかの様な気持ちになりました。

時々後ろを振り返るのも悪くないです。

本当にあの頃に戻れれば良いんですけどね

時間は流れている!決して後戻りは出来ない!

前進あるのみなんだ!

だから今が1番楽しいんだ!って事を意識して

色んな事にチャレンジして行きたいと思います。