人生はゲームだ🎮

大好きなゲームに関して書きたいと思いますレトロゲーム多め

定価じゃないから買わないワンピースカード

ワンピースカード の人気が加熱しています。

ワンピースの映画、フィルムレッドが空前の大ヒットしたのも要因の一つだと思います。

今日9月30日にも、新たにスターターパックが発売されますね。ネットで調べると、メーカー希望小売価格より高い値段で売られています。

完全に貧乏人の僻みではありますがwww

その値段じゃあ買わないです。(買えないwww)

普通の値段の3倍しちゃうなら、僕は購入を諦めますよwww

誰かと対戦する予定も無いですし、3倍の値段に見合う遊び方が出来ないと思うからです。

じゃあ何で欲しいのか?ワンピースが好きだからです。

最近アニメを見直しています。やっぱり面白いですね。

今は色々なコンテンツがありますので、他の事に夢中になって、少し需要が落ち着いたら買えば良いかな。

※画像が無いと寂しいブログになるので、昔のワンピーストレカを貼ります。

ただ、一つ残念の事があるとしたら

ワンピースの映画を観て、ワンピースのカード欲しいって思って子達が買えないって言う事です。

f:id:sasshi2525:20220930071645j:image

#トレカ #ワンピース #ゲーム